mihoshappylifeの日記

美味しいもの、便利なもの、悩みの解決方法等…日々思いついたことを気の向くままに書き記すブログです😊

ポイント稼ぎの知恵

私、飲み会の予約は電話ではなく必ずネット予約をします💻


とは言っても時々電話でしか受け付けていないお店もあるので、それは仕方ないですが💦


ぐるなびや一休等、予約時にポイントが貯まるサイトは色々あります‼️


私は更に、hapitasというサイトを経由して、ぐるなびや一休レストランで予約しています🙂


Wでポイントが貯まりますし、hapitasはamazonギフト券楽天ポイント等はもちろん、現金でも受け取ることが出来ます☺️おすすめです☺️


私は毎回予約の時にhapitas経由でぐるなびや一休レストランから予約をしています🙂

知らぬ間にポイントが貯まっていて、プチ稼ぎにはもってこいです✌🏻😆


ちなみにhapitasと同じ会社が運営しているzotoというのがあるのですが、これはお世話になった人などにプチプラなギフト券を贈ることが出来るものです✨


happyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20660254&route=blog


私は何回かzotoで友達や職場の日々の生活に先輩にローソンのコーヒーチケットや上島珈琲のギフト券をプレゼントしました🎁

もらった人はとても嬉しいみたいです🍀


日頃の感謝の気持ちをこのプチギフトで表現してみて下さい😊

自分もほっこり温かい気持ちになります😊