mihoshappylifeの日記

美味しいもの、便利なもの、悩みの解決方法等…日々思いついたことを気の向くままに書き記すブログです😊

八幡山にあるインドカレーの店【スマイル】がおいしい件

私最近インドカレーにハマってまして🍛


それも、ライスじゃなくて必ずナンがあるお店にしか行きません‼️


ナンはお店によって大きさ、形、柔らかさ、味、焼き具合が違います‼️


私としては甘めのナンで、外はサクッ、中はモチモチのが好きです😊


で、この前八幡山に美味しいインドカレーのお店を見つけました✨


その名は【スマイル】😆😆😆


八幡山駅から徒歩5分位?🚶

上北沢四丁目の信号のすぐ近く、ラーメン屋さんの裏手にあります☺️


一度行ったらヤミツキです😍


カレーの味と辛さが毎回違う気がするけど、毎回必ず美味しいです😆


お値段はお手頃ですし、ランチなんてカナリお得だと思います✌🏻

私はいつもカレー&ナン+ラッシーを注文しますが、1000円でお釣りが来る程度で済みます☺️


持ち帰りもできますし、持ち帰りだと500円〜カレー&ナンが買えますよ✨プラスチックの簡易的な入れ物にカレーを入れてくれて、ナンはアルミホイルで包んでくれます😊

待つのが嫌なら到着10分前に電話すれば作っておいてくれます☺️

お店で持ち帰りの注文をするとちょっと時間かかります(時々混んでるので)💦

予約の電話の時、何故か毎回名前を聞かれません😂


店員さんはスマイリーで感じが良いです☘️


ナンとカレーのどちらかが美味しいお店はそこら中にありますが、どちらも美味しいお店はちょっと珍しいですよ☺️


近隣に在住orお勤めの方は是非足を運んでみて下さい‼️